2015年04月17日

素晴らしすぎる!!

♪今日はにゃんの日!ふっふぅ!!
どうも!ナスビです。
嘘ですけど。

いや、ほんと、なんて言いますか。
久々にSS撮りまくりました。
なぜって、それは・・・!!
bandicam 2015-04-17 00-57-21-906.jpg
ツインテ・ビームだから!!ボッ!!
bandicam 2015-04-17 00-48-06-890.jpg
もういっちょ!ボッ!!いぬーーーー!!!(微グロ)
bandicam 2015-04-17 00-49-45-406.jpg
らっぶりぃいいいい!!!ボッ!!

・・・冗談っす。(´Д`;)

いや、このツインテもおもしろ素晴らしいのですが!!
やっぱり、これっす!!
bandicam 2015-04-16 02-08-16-937.jpg
うっひょーー!!屁ぷし印ツインテ最高っす!!
屁ぷしさんの技術力はまじ半端なしっすね。
bandicam 2015-04-16 02-24-22-703.jpg
この赤いリボンがアクセント!
ほんと可愛いなぁ、この髪型・・・。
bandicam 2015-04-17 01-35-54-953.jpg
ちなみに左右モミアゲなしもお嬢様度が上がって良い感じ!
いや、ウチのキャラだと何故かお嬢様になりませんが
屁ぷしさんとこの「かず子ちゃん」だと見事にお嬢様に
なられております。(羨)
あと他に前髪なしもあるですよ〜。
bandicam 2015-04-17 01-19-05-062.jpg
ちなみにツインテの大きさは可変可能です!
あと余談ですが、ウチの子、睫毛つきました。
あ、そこはどうでも良いですか。そうですか。
bandicam 2015-04-17 01-21-52-171.jpg
このツインテはまじ手放せませんね。一生ものです。
bandicam 2015-04-17 00-52-41-656.jpg
屁ぷしさん、まじありがとうございました!!!ボッ!!
posted by トライワット at 21:49| 愛知 ☀| Comment(11) | OBLIVION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月09日

ゴールを作る事も大事かも

くぬううう.jpg
最近の朝の日課、トライワットです。
ブログの更新を大幅にサボってますが。
話逸れますけど、最近のスズメって何かまるまる太ってる感じがします。
まさに愛でてよし、食べてよs・・・・・。

しかしほんと、顔作成って泥沼ですね。
いや「この顔を作るため」って感じで、割り切って作り始めれば良かったんですが
キャラメイク可能なメッシュを念頭に入れたから、さぁ大変。
ちなみに現在のキャラはこんなんでました。キエーーーー!!!

bandicam 2015-04-09 02-13-08-828.jpg
・・・・・・ええ、お察しの通り、「猫娘」に逃げました。
これで良いかなぁ。。。と思うのですが、一日経ったらまた
変わるかもです。
つか基本造形ができないと、まじで睫毛とか次のステップに
行けやしないわ。。。(ノД`)

ちなみに髪の毛は我が師、屁ぷし大明神様の新作でございます。
この前新作でたのに、もう次の新作です。
どう言う脳の構造をされているのでしょう。
ほんとにイヤンなっちゃうわ!!(羨!!)

可変可能なボブヘアー「ボブっぽい髪型(その2)」でございます。
bandicam 2015-04-09 02-16-03-703.jpg
何を隠そう、下も隠そう、この髪の毛をパイルダーオンした瞬間
「猫娘を作っとけ」のご掲示が降臨でおチャクラ全開です。
何を言ってるかわからないと思いますが、僕も言ってて分からないのでドロー。
しかし可愛いなぁ、この髪型。
あ、ちなみに猫耳に使用しているのは実は稲荷神の化身、Hidemaroさんの
狐耳を改変して使わせて頂いております。ありがたや〜。。。(>人<)拝!

bandicam 2015-04-09 02-06-55-625.jpg
髪型、耳、とくれば後は服!
Nailflanさんの新作、「Folklore Dress」です。
びば!リ〇ルワールド!!的な?
(゚Д゚)<何が?
bandicam 2015-04-09 02-07-18-953.jpg
メッシュやテクスチャがほんとに綺麗!!
市販ゲームに使われてもおかしくないクオリティですね。
ほんと良い仕事されますねぇ。(羨)
bandicam 2015-04-09 01-57-05-250.jpg
いやほんと、屁ぷしさん、Hidemaroさん、Nailflanさん
ほんとに毎度毎度、お世話になっちゃっております!!
posted by トライワット at 04:07| 愛知 ☁| Comment(10) | OBLIVION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする