2015年12月24日

出オチ!

盗んだバイクが壊れてるぅ〜♫
ヘンな替え歌を頭の中でリフレインさせてほくそ笑んでいるトライワットです。
ひひひ。
(゚Д゚)<コイツやべぇ。。
人のモノ盗んじゃダメ!絶対!

屁ぷしさんの髪の毛を何げにキャラメイク画面で見てて
何かのキャラに似てるなぁ。。。と思いましたよ、ええ!



続きを読む
posted by トライワット at 05:10| 愛知 ☔| Comment(27) | OBLIVION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月17日

目玉さんちょっと直し中

昨日、一昨日と連続マーボー豆腐でした。
まーぼー大好きトライワットです。
まーぼ、まーぼー!!ヾ(*‘ω‘ )ノ

まぁ実際はちょっと散財してしまったので、お金がなくなったって
言うのが実情なのですが。。(´Д`;)
ちょこちょことビー玉EYEを改変してたり、してなかったり。
イメージ370.jpg
どうっすか!
(゚Д゚)<どうと言われても。。。
いやもう「ビー玉」じゃなくなってますけど。
イメージ372.jpg
自分的には「あれ?意外とイイ感じじゃない?」って自画自賛中です。
ただ正直、世間様にはオススメできません。
何故なら、g_ddsファイルを作ってハイライト部分を強制的に
発光させているからです。
イメージ373.jpg
逆光だろうがなんだろうが光ります。(位置固定)
光源に逆らうアウトロー・ハイライトなので環境光によっては
違和感出まくると思います。
いや、でもねー・・・。
イメージ374.jpg
以前の記事を見て頂くと分かると思うのですが、顔の造形の
せいなのか真正面とかだとハイライトが見えないので正直
目に生気がない感じで非常に宜しくないのです。

まぁ明らかなのは一般受けしない目ん玉って事ですね。。。うぐぅ。。
posted by トライワット at 03:35| 愛知 ☀| Comment(19) | OBLIVION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月03日

クローゼットが満杯よ♪( *´艸`)

なんかすみません、トライワットです。
いやー・・・。
ウチのブログも何かしら月イチ更新になる様相を呈して来てますが。
まぁ年末だし。(´∀`*)ウフフ
今回は屁ぷしさん、Nailflanさん、HidemaroさんのMODをご紹介!
続きを読む
タグ:Oblivion MOD
posted by トライワット at 07:17| 愛知 ☔| Comment(24) | OBLIVION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする