2017年01月12日

シスターもどき修正版なのです

皆様ご迷惑をおかけしてます。
トライワットでございます。
シスターもどきの修正版でございます。

シスターもどき修正版
ダウンロードぱす:toubanjan2

体が伸びる、表示されない、マルチ耳と一緒に導入したらマルチ耳(青)が
表示されずにスカートが表示されてしまう、トライワットを殴りたくなる
そんな諸症状を緩和します。てか緩和してください。

旧版を一度全て削除した後、修正版を入れてください。
マルチ耳の表示がおかしくなっている場合は、修正版導入後に
マルチ耳MODを改めて上書き導入してください。
※不具合原因はマルチ耳(青)と同名のNifファイルがシスターもどきに
 含まれていた為です。しかも中身は何故かスカート。(´Д`;)うひー

で。
まぁオマケ程度ですが、スカート・キャストオフしたファイルも同梱しました。
需要は全く無いと思いますが、海とか入る時にでも良かったら
上書きして使って下さい。
Oblivion20170111 23.42.05.jpg
テクスチャも地味に修正してます。
と言っても背骨部分が中途半端ですけど。。。(´Д`;)あひー
posted by トライワット at 00:18| 愛知 ☁| Comment(18) | OBLIVION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月08日

シスターもどきに関してのお詫び

すみません、先日から配布させて頂いている「シスターモドキ」なのですが
ボーンの一部を消し忘れてしまったため、StyleModifierを未導入の場合
首がみょーーんと伸びる現象が出て使い物になりません。
作り直しますので、不具合が出ている方々、ご迷惑をかけますが
しばらくお待ちください。m(_ _)m

posted by トライワット at 23:22| 愛知 ☔| Comment(0) | OBLIVION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月05日

ボナンザまるちぃ〜ず2017

どうも皆様、あけましておめでとうございます。
南アルプスの天然パンツ、トライワットです。
いや〜、年末の記事を書いていた筈が知らぬ間に
年越してるので年始のご挨拶と相成りました。
・・・・・・ってもう5日じゃにゃいか!!Σ(゚Д゚)ガーン

しかし、ほんとこのブログが続いているのも皆様のおかげです。
まさか三日ぐらいで飽きて終わると思っていたこのブログが
こんなに続くとは自分でもびっくり。
まぁ更新速度は一カ月に一回とかになってきてますけど。
本当に皆様ありがとうございますです。
やっぱりヘトヘトしながら帰宅して、コメントとか頂いているのを
見ると嬉しいですもんねぇ。( *´艸`)ふふ。
がんばろ〜って気になっちゃいます。

よし、とりあえず寝よう!(ΦωΦ)カッ
(゚Д゚)<寝んな!

屁ぷしさんの髪型を何となく眺めていて、ちょっと思いついたネタが
ございまして。
Oblivion20170104 15.56.18.jpg
マルチ・オートマタ!
Oblivion20170104 16.00.31.jpg
UFJ陸奥菱重工が作り出した完全自動二足歩行型御掃除機で
0.00002ミクロンの塵から50トンを越える重機動型自立粗大ゴミまで
ありとあらゆるゴミを根こそぎ粉砕!だ〜いそ〜ん!!
(゚Д゚)<お前絶対怒られるぞ?

てな訳で。
稚拙な出来ですが、「マルチ( ;´Д`)イヤァァァァ!!」を配布してみたいと思います。
Oblivion20170104 16.03.07.jpg
・・・ちょっと形が分かり辛いですねぇ。。。
Oblivion20170104 16.21.06.jpg
これだ!この感覚!
単純に言うと「マルチ耳」。
(゚Д゚)<あー・・・それでマルチイヤー・・・
         そうそう、マルチ耳でマルチいやー!って。>(´艸`*)ぷぷ。

うわぁ(;゜Д゚) (゚Д゚;)あわわ

あ、ちなみに僕はゲームそのものをやった事がなく、ネタとして思い付きで
作った物なので、オリジナルとはかなり違うと思いますが石は投げないで下さい。
ダウンロードパスは「milkcocoa」です。


ちなみに今回、Tonaさんのスタジオをお借りしてます。
Oblivion20170104 21.21.06.jpg
光源のお蔭でかなりお肌が綺麗に見えます。
ORとの相性はかなり良いのでは!と思いました。
「Tonas Mods Store」

かなりの有名MODで装備も充実!
今からオブリを始める人がいましたら、ぜひ導入してみて下さい。
本当に素晴らしいMODですよ!
ちなみにTonaさんはMOD作成書の配布もされている方です。
すごく分かり易いので今からMOD作りたいって人は一読の価値あり!
本当にオススメですっ!


それでは次のMODもどき。
Oblivion20170104 17.01.34.jpg
シスターもどきです。ぬーん。
ダウンロードぱす:「toubanjan2」
※不具合があった為、こちらのリンクは無効です。
 新しいリンクはこちらの記事にあります。「シスターもどき修正版なのです」

Oblivion20170104 16.34.35.jpg
色は4色になりました。
白色も追加予定だったのですが、テクスチャを新規に描き起こさないと
作れないので、今回は保留。むーん。
ちなみに少しハイヒールっぽくなってます。
ハイヒールMODは特に必要ないハズですが、地面に若干
めり込むので、ハイヒールMOD入れて調整して貰えると
助かります。
Σ(゚Д゚)<まる投げかよ!

Oblivion20170104 15.11.32.jpg
「二代目はクリスチャン」的な雰囲気で一つ。
(゚Д゚)<古っ!!
影の軍団U(上巻)のDVDと古谷一行版「悪魔が来たりて笛を吹く」のDVDを
買っちゃったから、ちょっと思考が昭和初期になっております。ふぉっふぉっふぉ。
てか千葉真一さん、やっぱかっこよすぎ・・・(´艸`*)

Oblivion20170104 17.04.20.jpg
以前にも書きましたが、このシスター服は当初オクラ入り予定でした。
屁ぷしさんのご助言が無ければ完成する事は無かったでしょう。
この場を借りて、屁ぷしさん、本当に心から感謝致します。

ちなみにですが、このシスター服のフードなんですけど
屁ぷしさんが作成された上SSの三つ編みヘアーに合わせて作ってます。
他の髪型だとメリ込んだりします。

それでは皆様、今年も相変わらずのヘッポコ野郎ではございますが
今年もどうか一つ仲良くしてやって下さい。m(_ _)m
posted by トライワット at 01:40| 愛知 ☀| Comment(20) | OBLIVION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする