2017年07月11日

ちょいと脱線

どうも皆さま、寝ぼけ眼のトライワットでむ〜!
気温的に夏真っ盛りな感じになってきておりますが皆様お元気でしょうか。
当たり前の話ですが、この時期どこ行ってもクーラーがついてるので
冬以上に風邪気味でございます。_(;3 _/∠)ゞ
夏でも防寒の帽子と長袖を着ているので、数週間前にも国家権力な方々に
職務質問を受けちゃった。(∀`*ゞ)テヘッ
今回は更に車中検査と注射痕もチェックのオマケ付き。
・・・まじで知り合いの国家権力OBのおっちゃんに相談しようかしら・・・。(#゚Д゚)イラッ

(゚Д゚)<格好的に自業自得感はあるがな。

         勤め先の駐車場で4回職質とかオカシイやん!>(´Д`;)

つかマジで巡回経路なのに情報の共有とかしないんでしょうかね。。
まぁそんな事は結構どうでもよく。

百機姫4コマの更新です。
敬愛するアクアリアさんにかなりサポートをして頂いたにも関わらず
制作に時間が掛かりに掛かってしまって申し訳ありません。。
この場を借りて、感謝とお詫びを申し上げます。

まぁ、ど素人が作ってる漫画なので、下手っぴではありますが
楽しんで頂けたら幸いです。

一応オブリの設定を噛ましてはあるのですが、ほとんど時代背景とか
設定が有って無いような状態になってます。(´Д`;)

〜あらすじ〜
戦闘型アンドロイド「百機姫」を執拗に付け狙う姉妹機「白狐姫」。
「お父様」に造られた最高・最強の作品は私だけで良い・・・。
その本懐を遂げるべく、百機姫に戦いを挑んだ白狐姫だったのだが
百機姫の知能は4歳児のそれだった・・・。
噛み合わない会話と「姉」としての本能から、物語はオカシナ方向へと
向かったり向かわなかったり。
超天然な次女「百々姫(ももかひめ)」も加わり、更に収集の付かない
姉妹に付き合わされる近所の山田さんの運命やいかに!?


おぼろいど1.jpg


おぼろいど2.jpg

おぼろいど3.jpg
続きを読む
posted by トライワット at 09:48| 愛知 ☁| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする