2016年02月29日

滑り込み空中分解!

お久しぶりのときめきパンプキン、トライワットって何ですか。
いやいやいや。
いやホントに。
否定と肯定が入り混じるマジカルデッドロード。
とりあえずマジカル付けておけば何となくマイルド。
そんな感じ。
マジカルトランスフォーマーとかよさげ?みたいな?
和と洋の夢の取り合わせ、マジカル醤油とかどぉ?
お値段据え置きで怪しさ倍増。
マジカルロンギヌスとかもう既に手遅れ。


さてと。
頭の中の有象無象を吐き出してみたトコロで。
いやー、「ばくおん!」面白すぎ!
やっぱりお涙頂戴の「ほらほら悲しいでしょ?切ないでしょ?」って
お膳に盛られたものより、いつも明るいドタバタ連中が不意に見せる
真剣さ、か弱さみたいなのを見せられる方が個人的には心に染みるわぁ。


と。
今回の文章はちょっとフレンドリーさを増してみましたが
如何なものでしょう。(´∀`*)ウフフ
(゚Д゚)<正直、うざい。

・・・(´∀`♯)


いつもMODでお世話になっているNailflanさんから
実は!実はですよ、ちょいと岡本さん!
(゚Д゚)<誰??
2016010703541154a.jpg
絵、もらっちゃった!!ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!ドンドンドン
イメージ373.jpg
以前に上げたSSのキャラを気に入って頂けたとの事だったのですが
それだけでも光栄なのに、絵まで描いて頂いてしまって何と
申しましょうか。
ほんとMODでお世話になり、絵でもお世話になる事になるとは・・・。

いや実はですねぇ。。。
1月の頭に頂いていたのですよ。。。
でも、ちょっと体の調子が崩れたり、ドミノ崩れたり・・・
・・・すんません、ドミノはないっすね、ドミノは。
photo_26231349.jpg
しかし改めて、デッサン力有り過ぎでしょう?!

2ce8974dd9197afb27739d828bd56d95.jpg
MODも作れるわ、絵も上手いって、もう勝目ないじゃないっすかぁ。。(´Д`;)
(゚Д゚)<なんの戦いだよ?!
363db4bc8229025df8c865db81ee194a.jpg
そりゃ、暴動もおきますよ、はいねけん!!!

02462feb3edd5e89b1aff00f61393246.jpg
いやほんと、心の底からありがとうございました!!
お礼が遅れてしまって、ほんとごめんなさい。


さて。
いつまでやってんの?って既に言われ始めている
ポリ2ですが。
そうそう何回も作り直す気力ないから、納得行くまで
やったらぁ!!p(゚皿゚;)←ヤケクソ

いやもう顔はあきr・・・決定しているので、睫毛をあーでもない
こーでもないと、ちょこちょこやっておりました。
僕の場合、寒いと調子崩すので、ぶっちゃけほとんど4月ぐらいまで
超のろのろ運転。
ウミウシと友達になれる勢い。
イメージ581.jpg
一応睫毛最終バージョンです。暫定。
イメージ583.jpg
6回ぐらい描き直してやっとこさ、形になったかも。。。な感じ。
最初はリアル路線で描いてたんですけど、どうしても違和感が
出てしまって、結局漫画寄り・・・てかいつも通りの2D睫毛っぽく
したら意外とハマったと言うか、そういう事にしておいて下さい。
イメージ584.jpg
あとこっちも合わせて仕上げられたら・・・。
(゚Д゚)<タダでさえ遅いのに何やってんだ、お前・・・。
posted by トライワット at 00:05| 愛知 | Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マジカル味噌汁! (どのような味?)

なんちゃって久しぶりですね。

アララここは冬の最後のあがきが開始されました。
毎日雨または雪が降っています。(寒い)

今日も作業中のスクリーンショットよく見ていきます。

この時は、風邪をひきやすいから体の健康に留意してください。

いつも尊敬と愛情を込めて. - W.H -
Posted by W.Hぃ at 2016年02月29日 00:58
>W.H様
ま、マジカル味噌汁・・・!!
これはもしかして、トロピカルで甘塩っぱい
3日間発酵させた幻のスープ!!
(゚Д゚)<発酵させちゃダメ!

いやいやすみません!
本当にお久しぶりです〜!(*´∀`*)

>毎日雨または雪が降っています。(寒い)

僕の住んでいる所もです〜・・・(ノД`)
ちょっと暖かくなってきたと思ったら、急激に寒くなるし
雨降るし嫌になります・・・。
今のところ雪は降らないですけど、いつ降ってもおかしくない寒さです。。。

>作業中のスクリーンショット
早く完成させたいんですけど、なかなか思うように進まないです。(´Д`;)
睫毛と目元の同期さえ終われば、ほぼ完成なんですけど・・・。

>風邪をひきやすいから体の健康に留意してください。
心配してくれて、ありがとうございます。
僕、寒いとすぐ体の調子が悪くなるので気を付けます!
W.Hさんも暖かくしてくださいね。

いつも尊敬と愛情を込めて。(・∀・)ノ
Posted by トライワット at 2016年02月29日 23:37
お久しぶりです!

これまた凛々しい感じのイラスト!
味があっていいなぁ
そして大量のコラが・・・w
最後のやつ遺影みたいになってますねw

眉毛けっこういい感じだと思います!
はっきりしてるので遠くからでもわかりやすい顔にできそうですね〜

なんかインフルとか流行ってるし体調には気をつけてください
トランスフォーマー醤油!
Posted by らぐなる at 2016年03月01日 23:18
>らぐなる様
毎度お久しぶりでし〜!ヽ(´▽`)/
>イラスト
まさかの頂き物にマジでびっくりしました。。。
てか、ほんとはお正月過ぎに頂いていたんですけど
なんか体調が安定しないし、でも仕事は行かなかきゃだし
でも家帰ってきても数時間すると虚脱感と疲れでいつの間にか
寝てしまうしで、なんかズルズルとお礼も書けず終いで・・・。
はっ!あかん!!つい愚痴ってしまったわ!!
てか最後の黒いの付いてないから遺影じゃないもん!!ぷー。(動揺)

>まつ毛
ありがとうございますぅ!!
最初は他のまつ毛MODとか色々参考にしてリアルっぽく作ってたんですけど
ポリ1と違って、なんか違和感がすごくて・・・。(´Д`;)
お気付きの通りで、今回かなりはっきりしたまつ毛にしました。
これの前のタイプだと、もうちょっとあっさりしていたんですが
アップは良いんですけど、遠目で全然目立たなくなっちゃって。
なのでかなり濃い目です。
多分テクスチャ見たら笑えると思います。うふ、うふふふ(ΦωΦ;)
・・・びば剛毛!

>インフルとか
僕の周りでも結構「インフルだったわ!わっふぅ!!」って人がチラホラいて
結構ガクブルでございます。
日中は暖かく感じる日も多くなってきましたが朝とか夜はほんと寒い・・・。
らぐなるさんもマジ気を付けて下さいまし。
僕も気を付けますです!

マジカル攻殻機動隊とんこつ醤油味!!わーお!
(゚Д゚)<語呂わるっ
Posted by トライワット at 2016年03月02日 17:56
こんにちは♪

相変わらずカバーアルバムをメインに聴いています。
海外のものは1人のミュージシャン(やバンド)の曲を、
様々な方がカバ^したものを1つに纏めるケースも多いのですが、
邦楽でそのパターンは滅多に見かけませんね。
一人のミュージシャンが様々な曲を。。。が主流です。

>Nailflanさんの絵

これはまたレアな物を頂きましたね♪
随分と以前にブログに貼っているのを見たことがありますがそれ以来です。
そうそう、Nailflanさんは確か美術の教員資格をお持ちだったと記憶しています。

>PolyRace

3月は何だかんだで忙しい月なのですがピークは先週で終わったので、
何かお手伝い出来る事があればお気軽に言ってくださいね。
Posted by AQUARIA at 2016年03月08日 12:53
>AQUARIA様
(((( ;゚д゚))))アワワワワ!!すみません、ご無沙汰しております!
最近はローソン100で流れている良さげな曲を検索して
YouTubeで公式PV聞きながら作業しているんですけど
なんか袋小路に・・・OTZ

>激レアNailflanさんの絵
いやまさかの頂き物にちょっと本気でびっくり致しました!
てか教員資格って、そりゃ上手いに決まってますですよ。。。
神様のイケズ・・・。(´Д`;)

>ポリポリ
>お気軽に言ってくださいね。
ありがとうございますぅ!
人の情けが身にしみるぅ。。。(ノД`)

Posted by トライワット at 2016年03月09日 11:58
PCはとっくに治ったのですが、別件に嵌ってしまい・・・ご無沙汰しております。

少しでも気に入っていただけたなら嬉しいです。ありがとうございます。

デジタル絵はホントに苦手ですw いや、アナログも離れて久しいので今描いたらヒドいでしょうけど。
・・・と思ったらバラしてる人が上にいたw
Posted by Nailflan at 2016年03月13日 12:35
> Nailflan様
毎度でございますぅ!ヽ(´▽`)/
少しどころではございませんですよ!
本当にありがとうございました!
てか僕なんかが貰ってしまって、ほんとにイイのだろうか・・と
未だにガクブル状態なんですけど。。。

>デジタル絵はホントに苦手ですw
ここまで描けて苦手って言われたらワタクシの立場は・・・((((;゚Д゚))))
いやほんと美術の教員資格とか、マジ凄すぎっす。。(´Д`;)
Posted by トライワット at 2016年03月14日 21:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: