2016年07月27日

さっわ〜時々ぷっか〜!所により閲覧注意なのだべし

どうも、皆様、おはこんばんちょぅわ!でございますっ!!!p(゚皿゜)クワッ
トライワットでございます。

それはそれとして。
私が敬愛して止まないnariteteさんから草がサッワ〜になる
MODを教えて頂きまして!
尚且つnariteteさんお手製の導入ファイルまで頂いてしまいまして
感謝の念に堪えません!!
Oblivion20160720 23.08.31.jpg
さっわ〜・・・!!
どうっすか!この育毛感!!
まさに草原!!
あ、「ソウゲン」って書くと何か風邪薬っぽい!!
ソウゲン内服液とかありそう!
それはともかく、ここまでサッワ〜ですと、田んぼとか麦畑MODとか
欲しくなりますね。

Oblivion20160720 23.08.59.jpg
何かウシガエルとかいそうな雰囲気に思えてきたのだわ。
そう言えば大昔に親戚の家の田んぼで遊んでてジャンプして
着地した途端に「ぐんにゅ!」って変な感触があって足をどけたら
マムシがトグロ巻いたままピクピクしていたのを思い出しました。
いや〜怖かったわー。。
(゚Д゚)<いきなり踏んづけられたマムシも怖かったと思うぞ?

しかしほんと風景が激変しますね。
あー・・・ほんと4号戦車MOD、誰か作ってくれないかしら・・・。
Σ(゚Д゚)<何その思考?!

Oblivion20160720 23.07.23.jpg
これでほとんど処理落ちしないのがマジ凄いっす。

Oblivion20160720 23.13.54.jpg
「いや〜・・・草で前が見えなくて落ちちゃったよぉ!はっはっは!!」と語るのは
ゾンビ歴5年目の澤田さんです。
澤田さんは無くした頭を探しているらしいのですが、頭が無いのにどうやって
喋ってるんだろう・・・と言う疑問は喉の奥に追いやりました。
がんばれ!澤田さん!

Oblivion20160726 01.13.03.jpg
今回の草MODはNEXUSにある「Far Cry inspired Grass」を
使わせて頂いております。
作者様、及び、導入に際して助けて頂いたnaritete様、お二人には
本当に感謝でございます!


続きまして!
またもやモッダー界のプリンス・ザ・ゴッド、屁ぷしさんが発表されたMODが
こちら!!
Oblivion20160726 01.07.45.jpg
トトリちゃんの衣装MODでございます!
7/30 追伸
皆様申し訳ございません!
トトリちゃんの衣装ではなく、正確にはトトリちゃんの友達の
「ミミさん」の衣装でございます!
屁ぷし様、並びに関係者の方々、申し訳ございませんでした!
謹んで訂正させて頂きます。m(_ _)m

Oblivion20160723 13.24.15.jpg
ニトリではなく、トトリちゃんです。
ここ大事ですので覚えておいて下さい。
夏休み明けのテストで出ます。

7/30 追伸
トトリちゃんの衣装ではなく、正確にはトトリちゃんの友達の
「ミミさん」の衣装でございます!
重ね重ね申し訳ございません!
今回のミスにより、テストへの問題掲載は取りやめになりました。

Oblivion20160723 13.23.23.jpg
これ、MODって言ってイイのかしら?ってぐらいのプロ仕様クオリティ!!

Oblivion20160723 13.22.31.jpg
ブーツがまた良いのですよ〜!!

Oblivion20160723 13.25.52.jpg
一枚脱いだところです。
ほんと途中で何のゲームやってんのか分からなくなるクオリティでございます。

Oblivion20160723 13.34.13.jpg
このレベルのモデリングをサクサク作っちゃうんだもんなぁ。。。
ほんと凄いお人でございますわ。。。(´Д`;)

ちなみに以前に同じく屁ぷしさんが作成されたMODと合わせてみました。
Oblivion20160723 13.55.42.jpg
「うおにゃぁ!!」
注意:良い子のみんな!家の中では暴れないようにしましょう!

何かすっごい格闘ゲームにいそう・・・。(゚Д゚;)
いやいやほんと屁ぷし師匠!素晴らしいMODをありがとうございました!
Caution!Caution!Caution!
ここから先はとてもグロテスクな画像が出てきます。
不快感を伴う可能性がありますので、閲覧は自己責任でお願い致します。
いやマジっすよ。。。(ΦωΦ)




Oblivion20160720 22.16.15.jpg
じ〜・・・・・・・・。

(゚Д゚;)


Oblivion20160720 22.18.01.jpg
「・・・・・ぞんび、嫌イ?」

(´Д`;)・・・いや、えーっと。。。嫌い・・じゃないと言うか。。。

Oblivion20160720 22.20.43.jpg
「ともだち・・・ナッテクレル?」

(´Д`;)・・・えーっと。。。うーん。。。頭カジったりしないんだったら・・・。

Oblivion20160726 00.48.17.jpg
「ダイジョウブ!少シ味見スルダケ!」

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

Oblivion20160720 22.21.31.jpg
「ウソウソ!ゴメンネ!」

((((;゚Д゚))))



Oblivion20160720 22.35.36.jpg
そんな訳で、ゾンビちゃんです。
バンビちゃん的な発音で読んで上げると多分喜びます。
ちなみにこう見えて、防腐剤には結構なコダワリがあります。
お父さんは俳優さんで、夏の時期には出演依頼が殺到するそうです。




(゚Д゚)<で、何か申し開きはあるか?

        反省はしている。
        だが味噌汁にラー油を入れたのは後悔していない。>(´・ω・`)

(;゚Д゚)<何の反省だよっ!!?
posted by トライワット at 03:10| 愛知 ☁| Comment(15) | OBLIVION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゾンビ娘ですか!
それでも可愛いです。 :D

私も昨日ハイスペックのコンピュータを購入しました。
これから無限のfpsでグラフィックスパフォーマンスを調整していくと考えています。[興奮]
Posted by w.hぃ at 2016年07月28日 20:01
>W.H様
いらっしゃいませ!でございます!

>ゾンビ娘ですか!

そうなのです!
シスター服のボーンウェイトが思うように進まなくて
気が付いたらゾンビ娘を作っていたのです。。。((((;゚Д゚))))

>それでも可愛いです。 :D

おおお!ありがとうございますぅ!!(*´∀`*)
ゾンビちゃんも喜んでおります!
傷とかあるので、不快に思われるかも・・って心配していたので
褒めて貰えて嬉しいです!

>ハイスペックのコンピュータを購入
ヾ(*゚ο゚)ノおおお!!
おめでとうございますぅ!!!
これは大ニュースです!
素晴らしい環境で益々凄いW.Hさんの世界が展開していくのを
楽しみにしておりますよ!
Posted by トライワット at 2016年07月29日 20:32
おこんばんは。おじゃまします!
草スゴイですね!w

ほんでまたしてもご紹介いただきおありがとうございます〜。
いや〜なんかほんとありがとうございます。うれしいわ〜。
なんかアレですね、ステキ環境のせいでしょうか、
実際よりも4〜5割ほどエエ感じに見えますw ありがたいことです。
ちなみに今回の衣装は「トトリちゃん」の衣装ではなくて、
トトリちゃんの友達の「ミミさん」の衣装ですw

そんで・・w
>Caution!Caution!Caution!
やだもう、ここまで注意喚起するからにはどんなけグロいのかしら・・
ちょっと、さすがに胃腸にくるとまずいのでやめとこうかしら・・
いや、ちょっとのぞくだけ・・

って、さんざんドキドキしたのに普通にカワイイじゃないのよ!w
や、普通以上ですがw ビビって損しましたよ・・。
アタシゃてっきり内蔵ブシャーとか欠損しまくりとかそういうアレかとw
グロいといえば、バニラのゾンビ系? のテクスチャがそりゃもう
ウヘェ・・なにこれほんまもん? てくらいグロくて軽くトラウマ級。
Posted by 屁ふし at 2016年07月30日 00:52
>屁ぷし様
>トトリちゃんの友達の「ミミさん」の衣装だ、うつけが!!
ふおおぉおおお!!?Σ(゚Д゚;)
も、申し訳もございません!!!
ワタクシ、完全に勘違いしておりました!!
後ほど訂正とお詫びを追加したいと思います!

・・・てか、またご謙遜コメントをされちゃって、ほんとにもう!
いやほんと鬼クオリティすぎっす。。。(´Д`;)
てか、これ見たあとでシスター服見たらショボすぎて泣けてきました。。。

>Caution!Caution!Caution!
>ビビって損しましたよ・・。
(((( ;゚д゚)))アワワワワ、すんません!
いやだって、よく某動画サイトとかで「トラウマ動画」とか
あるじゃないですか?
個人的にどこがトラウマ(心的外傷)にまで陥る部分なのか
全くもって分からないんですが、世間ではトラウマ〜、トラウマ〜、メシウマ〜
とか言ってるので、とりあえず傷とか肌色がおかしいとかはトラウマなのかな?
って思いまして。。。(´Д`;)

>普通にカワイイじゃないのよ!
うわわ!ありがとうございます!
でも、この子は好意を持つと甘噛みしようとする癖があるので
油断は大敵です。テリヤキ。

>バニラのゾンビ
バニラ味のゾンビって空見したら、ちょっと(/ω\)イヤンな感じですが
それはそれとして、オブリのゾンビってかなりエグい系ですよね。。。
半ナマっぽいと言うか。。
・・・今思ったんですけど、バニラゾンビにウージーを繁殖させたら
結構エグいっすかね?(((o(*゚▽゚*)o)))
目元とか脇腹の欠損部分とかに密集したウージーと赤と黄色が混ざったような
ジェラートっぽい体液を少しアクアセントにs・・・
(゚Д゚)<マジ引きされるから、やめれ。
Posted by トライワット at 2016年07月30日 13:09
お久しぶりです!
大草原不可避!

ウチの環境の草iniかなんかで表示多くしすぎたのかわからないけど逆にあんまり見えなくなっちゃってます(´`)ドウイウコッチャ

つかマント付きの衣装すごいっすね!?
普通に別ゲーのグラフィックのデータそのまま抜いてもってきたとかそういうのかと思ったらw
ベルトとか靴とか色々凄い!!

ゾンビちゃんもすごい!
こやつ一体どんな防腐剤を・・・

ハート目とか舌出しめっちゃツボです!
いや〜素晴らしい・・・!!
Posted by らぐなる at 2016年08月01日 21:36
>らぐなる様
おおお!おいでなさいましでございますぅ!!

>大草原
いやホント、アフターバーナーのメガドライブ版とアーケード版ぐらいの
違いでしょうか!!
(;゚Д゚)<例え、古すぎやろ・・・
てか、らぐなるさんとこの環境、ホントどういう事なんすかね。。。(゚Д゚;)
もしかして、表示が多すぎてアルファでお互いに消し合ってるって事なんでしょうか。。。

>マント付きの衣装すごいっすね!?
ほんと「実はブッコちゃんです、てへ♪」って言われても信じちゃうクオリティですよね。(笑)
つか、ここまで作れたらプロなれますよね。。。(´Д`;)

>ゾンビちゃん
>防腐剤
ゾンビちゃんが独自に編み出した配合率で10種類前後の生薬を調合しているらしいです。
お風呂のときに塗りこんでいく・・・らしいです。


>ハート目とか舌出しめっちゃツボ
あ、マジっすか?!
喜んで貰えて良かったっす!!
舌出しは未だに調整が難航しております。
やっぱりある程度、口の形状も弄らないと厳しい感じになってきております。
Hidemaroさんにご協力頂いたお陰で眼の変形に関しては目処が立ってきたんですけど。。。

ハート目に関してはネタ的に仕込んだだけだったのですが需要ありますか?
つかハートの大きさとか、これで良かったのかなぁ。。。とか思ったり。。




Posted by トライワット at 2016年08月03日 02:11
再びお邪魔します!

草は何か全然ないなと思って後ろ振り返るとちゃんと生えてたりよくわからない状況ですw
ini草の部分だけ初期の値に戻してみようかしら

あの装備のクオリティだとマジでゲーム1個作れそうな勢いですね!
ホンマものすごいっす・・・

お風呂の時・・・(´¬`)フヘヘ

舌はキャラごとに口の位置とか違うだろうしそのへんも難しいですよねぇ・・・
ハート目は個人的にはめっちゃ需要あります!
大きさは離れて撮ったらどうなるかわからないけどアップで見る分には全然問題なさげですね〜
Posted by らぐなる at 2016年08月03日 22:35
>らぐなる様
再びおいでやす〜!(*´▽`*)

>振り返るとちゃんと生えてたり
何なんすかね、それ。。。(゚Д゚;)
超恥ずかしがり屋の草なのかしら・・・。
冗談は冷蔵庫に置いておいて、プレイヤーの可視領域以外のオブジェクトを
消すって作用が変な感じに働いているような状況ですね。。うーん。。

>あの装備のクオリティだとマジでゲーム1個作れそうな勢いですね!
ほんとですねぇ。。
屁ぷしさんならオブリのシステム使ってクエストMOD作れちゃうと思うんですけど。。
専用装備ザックザクで。|ω・`)

>お風呂の時・・・(´∀`*)ウフフ
僕もはっきりとは知らないのです。
知らないのですが、あるスジからの情報ですと入浴剤とは別に
仕上げに塗るタイプがあるらしいです。
アロエエキス配合らしく、結構ネバネバするらしいです。
でも保湿と殺菌効果は上々らしいです。

>舌
>口の位置
実は目と一緒である程度、口の位置に追従するので
変なところから飛び出すって事はないのですが、追従する事で
口の大きさによっては舌がペッタンコになっちゃったりして
中々扱いが難しいのです。(´Д`;)
まぁ実際、どこで使うの?ってギミックではあるのですが・・・。

>ハート目
>アップで見る分には全然問題なさげですね〜
とりあえず、赤、青、緑ぐらいで作ってみますね。
ちょっと現在、他の作業が入ってるので少しお時間下さいまし。m(_ _)m
Posted by トライワット at 2016年08月05日 00:33
はじめまして!最近オブリを始めた新参者ですがコメントお許しくださいm(_ _)m
頑張ってかわいい子を作ろうと四苦八苦しているうちにこのブログに辿り着きました。
ここに掲載されているキャラは本当にかわいい子ばかりで驚いてます!
どうすればトライワットさんのようにかわいいキャラが作れますか?よろしければご教授頂きたいです!
Posted by Micho at 2016年08月14日 04:36
>Micho様
はじめまして!!
こんな場末ブログにようこそいらっしゃいました。
コメントありがとうございます!!
あと、キャラ褒めて頂いてめっちゃ嬉しいです!

>ご教授
((((;゚Д゚))))
いや人様に教えられるような腕はなくてですね。。。
えっと。。。
少し時間頂いて宜しいでしょうか?
週末になっちゃうと思いますが、もう一度コメント書き込みますです!(`・ω・´)ゞ


Posted by トライワット at 2016年08月15日 21:00
返信いただけるとは・・・!
正座して待ってます(・`ω´・)
Posted by Micho at 2016年08月15日 23:14
>Micho様
再び毎度です〜!
>返信
場合によっては一週間ぐらい返信できない場合がありますが
必ず返信するので、その場合はお待ち頂けると幸いです。m(__)m

>正座
たまに足をうにゅーって伸ばさないと痺れますから程々にお願いします!!
かく言うワタクシも昔、今時分の暑い最中、正座で作業をしていた時に
集中しすぎて足の痺れに気づかず、ドリンク飲もうと立ち上がった瞬間に
凄まじいシビレと言いようのない苛立ち感に似た痛みが襲い、「うごぉぉお・・」と
モンドリ喘いでる時に飼い犬が「遊んでる!わっふぅ!」てな感じで足にじゃれついて
「モフりたいが今は無理ぃい!!」という天国と地獄を味わったことが・・・。
Posted by トライワット at 2016年08月17日 11:19
>Micho様
毎度でございます!
遅くなっちゃってすみません。
ちょっと色々やってみたんですけど、うまくいかないので
お手数ですけど、Michoさんの考えた「ぱすわ〜ど」を「連絡帳」に
書き込んでもらっていいですか?
できれば8桁以上でお願いしますぅ。m(__)m
Posted by トライワット at 2016年08月22日 00:26
こんにちは、リクです。久しぶりなので覚えてらっしゃらないかと思いますが、以前にアクアリアさんを通してトライワットさんの種族MODを頂いた者です。故あってトライワットさんから直接同じものを頂きたくコメントいたしました。わがままを言ってしまって申し訳ありません。もし嫌でなかったらよろしくお願いしますm(>_<)m
Posted by Lyen at 2016年10月03日 16:50
>Lyen様
リクさん、お久しぶりですぅ!(*´▽`*)
覚えてますよ〜!(ФωФ)ふふふ。
てか返信遅れてすんませんでした。
相変わらず虚弱なので風邪引いてちょっと調子崩してました。
ごめんなさい。
外からの衝撃には強いんですけどねぇ、この体。
動物は好きだけど、細菌は遠慮したひ。。。(´Д`;)

あ、そんな事はどうでもよく、種族って・・・何でしたっけ。。
えっと。。。
あ、嫌とかじゃ全然なくて何を作ってたかなぁ。。と。
すんません、お手数じゃ無かったら「連絡帳」にどのMODかってのと
ご希望のパスわーどを書き込んでもらって良いですか?
たぶん大体のものは残ってると思うんですけど、上書きしちゃって
消えているものもあるんです。。。(ノД`)

お手数をお掛けしますがよろしくお願いしますです。
Posted by トライワット at 2016年10月05日 15:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: