2016年12月01日

やっぱりガントレットは必須なの

皆様こんにちは。
ゾエア幼生です。ぷるぷる!

いや〜、おでんが美味しい季節ですねぇ。
そうです、お察しのとおり、今日の食事はミートソーススパでした。

何だかんだで12月ですよ、ちょいと!
サンタクロースさん年に一度の出番ですねぇ。
クリスマスぐらい、トナカイ休ませてやれば良いのに。

さてクリスマスと言えば「清しこの夜」でしょうか。
おい、キヨシ!この夜湾岸にブッチだぜ!
やべぇ!サイレン鳴いとるぜ!サツカンg・・・
イイカゲンニシロ■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚)オゥ

ちょっと長らく放置気味になっていたシスター服なのですが
最初のラフ案通りにガントレットを付けました。
え?そんな事聞いた事がない?
大丈夫です、今初めて言いました。わーお。
Oblivion20161201 15.02.10.jpg
相変わらずの出来ですが、そこはド素人が作ってるので仕方がございません。
これでも一生懸命作ったのよ。(´Д`;)

Oblivion20161201 15.00.02.jpg
まぁでもガントレットが付いた事によって、シルエット的なバランスは
メリハリ付いたのではないかと思ったり、思い込もうとしてみたり。

Oblivion20161201 15.04.02.jpg
後の課題はやっぱりタイトスカートのボーンウェイトですけど。。。
SSの通り、ポーズによって股部分がメリ込むんですよね。。。
まぁスカートのフィット感はこのまま行きたいので、妥協するかもです。。

・・・とか何とか、モッダーさんみたいな事言ってみたり?みたいな?(´艸`)ププッ
(゚Д゚)<ウザさ爆発やな、お前。

余談ですが、ポリ2のテクスチャを少し見直し中です。
Oblivion20161201 22.51.30.jpg
思うトコロがあってナチュラルメイクって感じで作ってます。
あと口元が若干デフォルトで笑い顔だったので、メッシュも修正中。

シスター服はクリスマスプレゼントって感じでアプレたら・・・なんて
思ってますが・・・間に合わしたいなぁ・・・。(´Д`;)

ラベル:そんなお年頃
posted by トライワット at 17:54| 愛知 ☁| Comment(29) | OBLIVION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいいですね。
ソフトは何をお使いですか?
ぜひモデリング講座を開いてください!
Posted by moon at 2016年12月01日 21:39
あれ?
コメントが速攻で削除されてしまいました……
何か問題ありましたでしょうか?
Posted by moon at 2016年12月01日 21:42
>moon様
いらっしゃいませ!ヽ(´∀`)ノ
コメント欄の件、嫌な思いをさせてすみませんです。
原因は分からないんですが、今は表示されているようなので
一時的な不具合だったかもです。

てかお褒め頂き、嬉し恥ずかしでございます〜!
まだまだ精進が足りませんが・・・。(´Д`;)
ちなみにソフトはblenderの2.49です。

>モデリング講座
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工!
いや何て言いますか、ありがとうございます!
造形に関しては僕も未だに「あーでもない、こーでもない」って感じで
イジっては寝かせて・・・を繰り返しているド素人なので人様に教える様な
腕ではないのですが、時間ができたらやってみたいですねぇ。。。
Posted by トライワット at 2016年12月01日 22:24
お久しぶりです(*´∀`)
2,3ヶ月くらい更新がなくて「あれ、トライワットさんどうしたのかな……まさか……」と思ってたら11月に更新されてたw
お元気そうでホントよかったです(*^^*)

シスター服可愛いですねぇ!!
タイトなスカートにニーハイ…どストライク(*_*)
ガントレットすごく良いと思います。可愛い服に一つカッコイイ部分があると
2枚目のSSのようなどデカい武器を持ってもすごく様になって見えますw
完成楽しみです:)

それと、最後のSSのOblivionだとは思えない別ゲー感w
違和感なく溶け込んでいる女の子すごく可愛い(*^^*)
褒めてばっかりですが、やっぱりトライワットさんすごいっすw
Posted by Amy at 2016年12月03日 23:25
こんにちは。
ますます天気が寒くなっています。体の健康に注意してください。
そして、かわいいシスターさんの衣装です。^_^)b

ps。このような寒さには、本当に路上で食べるおでんは最高ですね。
[あ、急におでんが食べたくなった。おでんを食べに出発!]
Posted by w.hぃ at 2016年12月04日 20:21
>Amy様
(ノ゚Д゚)ノオォオォAmyさん降臨!!
ほんとお久しぶりです〜!(´∀`)
てかご心配かけてしまって申し訳ないですぅ。。。

>……まさか……
指相撲でハムスターに上手モフリ投げで負け越しt・・・
(゚Д゚)<あ、そういうのいいから。
           カ¨━━━━( ゚Д゚; )━━━━ン

>シスター服
>どストライク
マジっすか!!
(/ー▽ー)/ふふふ・・・これはマジで完成させなければ・・。
実は専用武器もできれば作りたいなぁ。。なんて思ってるんですが。。
ちょっと実験も兼ねてしまうので、時間がかかりそうで・・・。
とりあえず服だけ先にアップしようと目論んでいるのです。。

>ガントレット
褒めて頂いてありがとうございます!
どうかなぁ、、、変かなぁ、、、とかちょっと思ってたので
少し自信がでてきました。(笑)

>別ゲー感
ヾ(⌒(ノ゚∀゚)ノわ〜おぉぉ♪
そう言って頂けると滅茶苦茶嬉しいっす!
一応テクスチャと並行して修正しているので、できたら
またお渡ししますね〜。ヽ(・∀・)ノ
Posted by トライワット at 2016年12月05日 20:42
>w.hぃ様
いらっしゃいませ〜!(´∀`)
>体の健康に注意してください。
いつも心配して下さってありがとうございます!
昨日ちょっと油断してしまって、体が冷えたのか
少し熱が出てしまいました。。。(´Д`;)
W.Hさんも健康に気を付けて下さいね。

>かわいいシスターさんの衣装です。^_^)b
ありがとうございますぅ〜!!
クリスマスまでにはアップしたいです。

>路上で食べるおでん
本当に美味しいですよねぇ。ヽ(*´∀`)ノ
体も暖まって幸せな気持ちになります。
僕も明日はおでんにしよう!
Posted by トライワット at 2016年12月06日 02:24
おほーっ!
とても可愛らしいシスターよ〜!(´・ω・`)

こんばんは!
ここは訪れる度におもわず全裸待機してしまう魔性の地ですね。
相変わらずの超絶モデリングにウットリです。

それにしてもBlender立ち上げると出てくるあの箱が、こんな可愛い娘に
トランスフォームする原理がさっぱりわかりませんw

テクスチャの方もあんなに歪むUVマップでどうしてこんなに
綺麗に描けるのか?

私にとってはすべてがオーバーテクノロジーです。

うん、こうして人様の作品を見ていると沸々と創作意欲が沸いてきますね!
よし!このシスター服が似合うキャラとPoseを作るぞ〜!

ふふふ…冗談ですよ、冗談…ふふふ…(全裸待機しながら)
Posted by miso800 at 2016年12月06日 22:28
こんばんは!
まずはポリ2ちゃんの件でしたが
色々工面して頂きありがとうございました(*´Д`*)
私1人では右往左往していたので
助けていただいてありがとうですw

>シスター服
シスタープリンセス(゚Д゚)
シスター服を見ると何故か反する "欲" がほとばしるのですが
これは入信して欲を沈めてもらったほうがいいですかね(´Д`)?

そしてやはりというか刃物持たせちゃうんですねw
昨今のシスターは拳銃を携えるのがデフォ装備なくらいなので
刃物はまだまだ清純なシスターの枠に収まると
えらい人が言ってました。

ガントレットもワンポイントアクセとしてかなりお洒落ですのう!
全体的な雰囲気はドラクエの世界感にマッチしそう!
ドラクエといえばやっぱり女賢者がry

スカートのムッチリ具合も素晴らしいです。
黒タイツ網タイツとかも似合いそうですねw

>ラストのポリ2ちゃん
お!なんかアクアリアさん風なタッチに見える!
ナチュラルメイク、そして女子校生、この組み合わせが
もうその作風に見えてしまうワタクシw
そして聖飢魔IIメイクver、お待ちしております。

(゚Д゚)<そんなverあるわけないやんけ!
Posted by ebilinth at 2016年12月07日 00:36
>miso800様
ご連絡遅くなってしまってすみません〜!(´Д`;)
毎度でございますぅ!
>シスター
お褒めいただきありがとうございますぅ!
モデリングに関しては他の超絶モッダーさん達の作品を見ると
「自分はまだまだだなぁ。。。」と思いますが、何とかかんとか
形にはなったかなぁ。。って感じで。(・∀・;)

>Blender立ち上げると出てくるあの箱
じ、実はあの箱はすぐデリートしちゃってまして。。。
顔のモデリングは四角い一枚ポリゴン用意して、押し出しで
面を増殖させて行く方法で作ってます。
イメージとしては番傘作っていく感じでしょうか。
(゚Д゚)<なぜイメージに番傘をチョイス?

>テクッチャのUV
実はblenderには3Dペイント機能があるのです!
モデリング画面で3Dペイントでテクスチャの雛形を作り
通常のペイントアプリにデータを持ってきて清書って感じで
作っておるのですよ〜。
一手間はありますが、結構効果的なのです。(ΦωΦ)フフフ…

>よし!このシスター服が似合うキャラとPoseを作るぞ〜!
(ノ゚ο゚)ノおぉおぉおお!マジですか!!!?
いやこれはマジですね、間違いないです。
(゚Д゚)<え?勝手に「決定事項」!?

いや冗談でございますよ。ええ、冗談です。(☆∀☆)ふふふ。。。

Posted by トライワット at 2016年12月09日 05:57
>ebilinth様
ご連絡遅くなっちゃって申し訳ありませんでした!(´Д`;)
毎度でございます〜!
・・・てか、エビっ!!!???
Σ(゚Д゚)<遅っ!

>ポリ2
いや返ってご迷惑をかけてしまって・・・。(´Д`;)
何とか解決されたようなのでホント良かったです。
あ、ちなみの僕は日常的に右往左往してます。
たまに回ったりしてます。
(゚Д゚)<どゆこと??

>シスタープリンセス(゚∀゚)
>シスター服を見ると何故か反する "欲" がほとばしるのですが
大丈夫です。とても健全であると思います。
てかこのシスター服、水着にタイトスカート付けたような造形なので
やはり何かしらの欲を天から啓示として受けt・・・

>刃物持たせちゃうんですねw
やはり清楚で純粋なイメージがあるからこそ相反するモノを持たせたいと
思ってしまうのかも知れません。
創造と破壊。
一見相反して見えるこの事象ですが、破壊がなければ創造は成り立たず
創造がなければ破壊は起こりえない。
シスターも神の教えを説くには、まず刃物で相手の虚栄心や猜疑心を
とりあえず抑えておいて、恐怖に彩られた思考に神の慈悲を流し込んでいくという
アメとムチと言いますか、DV夫に尽くす妻的な思考を・・・
(゚Д゚)<途中から話がおかしな方向に行ってるぞ?

>ガントレットもワンポイントアクセとしてかなりお洒落ですのう!
ありがとうございますぅ!
裏設定としては筋力や魔法力を増幅する機能を有するって事にしてるんですが
ぶっちゃけ、これで殴った方が早いんじゃないかと小一時間・・・

>ドラクエの世界感
手甲の部分なんですが、最初アイアン・メイデン的な女性の彫刻っぽい
テクスチャを考えていたんですが、服との親和性が上手く取れなくて
結局十字架を付けたんですが、一日寝かせて見たときに僕もドラクエっぽいって
感想を持ちました。(笑)

>スカートのムッチリ具合
ここは譲れませんでした。ええ、譲れませんでした。
やっぱりタイトスカートはロマンだと僕は声を大にして言いt
(゚Д゚)<うるさい

>黒タイツ網タイツ
あ、良いですねぇ。
うーん、、網は時間的に厳しいのであれですが、もうちょっとストッキング的な
少し肌が透けてるような感じにした方が良いかもですね。。

>なんかアクアリアさん風なタッチに見える!
(゚ο゚)・・・

(ノ゚ο゚)ノおぉおぉおおお!!恐悦至極!!!
ありがとうございます!!
すっごい嬉しい。。。!!

>聖飢魔IIメイクver
蝋人形にされてやろうかぁ!
(゚Д゚)<お前がなるんかい!

それはともかく、ちょい濃い目のメイクは考え中でございます。ふふ。
あと片目を閉じっぱなしのメッシュも考え中なのです。
たぶん瞬きのモーフを削除すれば、瞼のみよんって変形は抑えられると
思うんですけど、まだ机上の空論なんですよねぇ。。。

Posted by トライワット at 2016年12月09日 06:45
うぉw 更新あった!

つか、ムキー! ねたましい!! カッコイイんですけど!
このガントレット! アタシもこういうのデザインできるようになりたいわ〜・・。

実はアタシもいつかは質実剛健でガチムチな重装鎧なんかもこさえてみたいな〜、
っていうのはかなり昔から思い続けているのですが、いかんせんそういう引き出しが
皆無なのよねぇ・・。

スカートのウェイトは厄介ですよね。コレばかりはもう慣れですかね。
慣れてくるとウェイトペイントが楽しくて仕方がなくなりますよウソですがw
結構タイトなシルエットなのでその分なかなか手ごわいかもわかりませんね。
あまりにもどうしようもないときは思い切って素体いじっちゃうのも手ですよ。
アタシはしょっちゅうやってますw
Posted by 屁ぷし(仮性) at 2016年12月13日 23:14
ヾ(⌒(ノ゚∀゚)ノおぉぉ♪
屁ぷし師匠、いらっしゃいませ!でございますぅ!
>アタシもこういうのデザインできるように
(゚Д゚)・・・・・・。

そんな事言うクチはこのクチかぁああ!!
チ〇〇のびーるのびーる!!(びろんぶろん)

(゚Д゚)<・・・なにしてんのよ?

           え?チワワの背伸び運動>ヽ(・∀・)ワーオ

いやほんと、ありがとうございます!
悶絶クオリティMOD作成者(略して悶絶モッダー)の屁ぷしさんに
褒めて頂けると励みになります!!
(゚Д゚)<略し方おかしいから

マジ話でオクラ入りする予定だったこの装備が日の目をみる事になったのは
屁ぷしさんのお言葉のお陰です!(感謝)

>質実剛健でガチムチな重装鎧
おおお!見てみたいっす!!
屁ぷしさんが作ったらゴツく重装な中にスタイリッシュさが
際立つ素敵装備になりそうっすね。
てか引き出しめっちゃありそうだと思うんですけど。
僕なんて引き出し空っぽでございますよ。。(´Д`;)
あ、なんか入ってた!!・・って思ったらダンゴムシが引っくり返った状態で
「起こして〜」とかやってる始末。

>スカートのウェイトは厄介ですよね。
ほんとですよ〜。。(ノД`)
もうあっち直したら、今度こっち破綻!みたいな感じで
チクタクバンバンを思い出します。
(゚Д゚)<あれ、エンドレスループじゃねーか

>素体弄り
いやもうそこまで行くとレベルが違いすぎて・・・((((;゚Д゚))))
いつかは素体も作れるようになりたいっす。
Posted by トライワット(真性) at 2016年12月14日 21:39
真性は保険効くらしいっすよ!?

ってのは置いといて

>素体いじり
ってのは別にゼロから素体をこさえる! とかそういう話ではなくて
服を突き抜けちゃう部分をへっこましたり場合によっては
削っちゃったり、っていう意味ですw という補足。
Posted by 屁ぷし at 2016年12月14日 22:33
>屁ぷし様
再び毎度でございますぅ!!(゚∀゚)にゃぱー
>保険効く
な、なんですってぇ!??
切って鞣して下手すると焼き豚じょうt・・・
ちょわー!!○(#゚Д゚)=○)Д`)・∴'.術後すっきりぃ!!

>素体いじり
屁ぷしさんの場合はほぼゼロからって言っても、あまり間違いでは
ないのではないかと。
股下からのウェイトとか芸術的ですもの。
そのセンスと技術力、ほんとに憧れです!(*´▽`*)
Posted by トライワット(末期) at 2016年12月16日 01:15
ご無沙汰してますクリスマス!(・Ω・)ノ
年末のご挨拶にまいりましたとさっ!

キヨシが湾岸ブッチしてる今年のクリスマスですが、
ようやく仕事も落ち着いてきて...覗いてみたら、
なんと激カワなシスターちゃんっ!!

聖職者のはずなに、
こ、これは隠し切れない色香が...でゅふふ(・m・ )
でもなんか色々物騒なもん装備してるw
クリスマスバージョンなんかもあったら見てみたい!
っと無茶なことを言ったぐらいにしておいて...

回復/支援系と見せかけて実はガチ前衛キャラ、
みたいなの結構惹かれちゃいます。
十字架入りのガントレットがカッコいいですねっ!
とりあえず靴下ぶら下げておきまっせー( ̄Д ̄;;アセアセ

今年も残すところ1週間、1年アッっちゅうま過ぎて。
トライワットさんは年末はゆっくりできそうですか?
なんだかインフルもちょいちょい出回ってるみたいなので、
寝正月にならないよう、お体お大事にしてくださいな。

少し気が早いですが...よいお年を!
Posted by トッシー at 2016年12月23日 12:04
>トッシー様
すみませぇぇえん!!
ご無沙汰しておりますぅ!
返信遅れてすんませんでした!!

ちょっと風邪をこじらせてしまいまして、さっき抗生物質を
飲んで落ち着いたところでございます。

>キヨシ湾岸デッドヒート
ぼろ雑巾の様に吹き飛ぶ中、クリスマスにどうぞ〜!ってやりたかったんですが
結局できずじまいでございまして。。。
何とか年内に・・・ってあと数日じゃない!

>聖職者
実はスカートの下は水着なのです!!
だから見えても平気!!ねっ!
いろいろ物騒に見えますが、実は神のご加護満載の神機これくしょん!
略して「神これ」!
(゚Д゚)<略すな!

しかも一回300円!!
Σ(゚Д゚)<ガチャかよ!!

クリスマス過ぎちゃいましたけど、赤バージョン作りましょうかしら。
後はテクスチャの煮詰め状態なので、ニーソックスを赤白のストライプにしたら
何とか早く仕上がるような蜃気楼が見えるわ!((((;゚∀゚))))うひひ

>回復/支援系
回復頼む!!・・・って言った瞬間、無言で背後に回り鼻とか口に藻草のような
回復ハーブの塊をむりむりむりぃって入れてきそうな感じです。

>1年アッっちゅうま
いやほんとですねぇ〜。(しみじみ)
体はどんどん成長するのに、頭が成長しないから困っちゃいます。(笑)
(゚Д゚)<それは成長ではなく太ったと言う
                    Σ(゚Д゚;)イヤーン

>寝正月にならないよう
ご心配痛み入ります!
まじで寝正月になりそうでヤバそうなんですけど。。。(´Д`;)
今年も休みは三日しかないので、何とか体を完調にもっていきたいっす。
トッシーさんも風邪などには気を付けて下さいね〜!
Posted by トライワット at 2016年12月26日 16:56
お久しぶりです!
一ヶ月死んでたけど年末に生き返りました!

おぁあぁぁあああシスター服パワーアップしとるぅぅぅぉぅぅうぃぃいいぁぁうひぃいいぃい!!
片側だけのガントレットってのがおしゃれですね!
やっぱデザインいいなぁ

ナチュラルメイク見てるとこのゲームがファンタジーの洋ゲーだって事忘れてしまいますねw

最近はインフルだの嘔吐下痢だの流行ってるので気をつけてください!よいお年を!
Posted by らぐなる at 2016年12月29日 23:55
>らぐなる様
ヾ(⌒(ノ゚∀゚)ノおぉぉ♪
お久しぶりですぅ!!
いやほんとご無沙汰してすんません。(´Д`;)
>一ヶ月死んでたけど
えええ!?一体一ヶ月の間に何が・・・
でも生き返ったからハッピー塩素♪
(゚Д゚)<え、塩素??!

>シスターもどぉきぃ
(ΦωΦ)フフフ…やはりガントレット付けてしまいました。
>やっぱデザインいいなぁ
もう、らぐなるさん、なんて嬉しいお言葉を・・・!!!(*ノ∀`*)
ほんとはクリスマスに出したかったんですけどねぇ。。。
結局体調崩して間に合いませんでした。。。うぐぅ。。
とりあえず、出来次第出そうと思います。
たぶん年明けかもですが。。。

>ファンタジーの洋ゲー
いや〜本来はファンタジーのハズなんですよねぇ。。
ウチだとリトルワールドみたいな感じになっちゃってます。。
オブリは主人公のバックボーンは全くと言ってイイほどないので
色々なロールプレイがし易いのがイイですよねぇ。
まぁウチは中二病全開設定のみですが。(笑)

>インフル嘔吐下痢物語
いやはや幸いにもインフルではなかったんですが
胃腸風邪だったので、危うくストーリーテラーに
されかかりました。
らぐなるさんもお身体ご自愛下さいね。
それでは良いお年を〜!!ヽ(・∀・)
Posted by トライワット at 2016年12月31日 11:16
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします♪

まだ純粋に趣味を楽しめる状態には至りませんが、
多少ゲームをつつくくらいのゆとりは出来て来ましたw
Posted by AQUARIA at 2017年01月01日 14:51
明けましておめでとうございますm(_ _)m

って一か月前のブログに何を言うかヾ(`Д´*)ノ ですよねぇ

先々月末あたりから世紀末世界(FallOut4)に逃避行しておりましたせいで、世間に疎くなっておりました。
まさかトライワットさんがここまで完成させていたとは!
まったくニュースもトランプ当選とか朴スキャンダルとか、どうでもいいこと放送してないでこの作品のことを放送すべきなのにっヽ(`Д´)ノ
どう思います?

と、責任転嫁も住んだことなので改めて、
こんな私ですが今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by Hidemaro at 2017年01月01日 23:41
明けましておめでとうございます_(_ _)_
去年は他のゲームに浮気しまくってましたが、今年はオブリビオンも楽しみたいです(*´∀`*)
今もなおMODを作り続けているModderさんに感謝です☆彡
Posted by Amy at 2017年01月02日 00:04
>AQUARIA様
明けましておめでとうございます!m(_ _)m
旧年中は大変お世話になりました!
いやホントに!!
まだ御恩返しをしていない状態での年越しなので、ドキドキもんです。

>多少ゲームをつつくくらいのゆとりは出来て来ましたw
良かったです〜!
でもお身体的にもお気持ち的にもゆっくりな感じで
無理はなさらないで下さいましね。

(゚Д゚)<お前は少し無理しろ
              どぅぇぇえ!?(゚Д゚;)

いやあの、あえてストレス発散的なゲームとか良いかもですよ。
僕はお姉チャンバラがPC版で出てるみたいなので、買おうかどうか
迷い中です。
セール中らしいんですけど・・影の軍団UのDVD買っちゃって
完全に金欠なのです。。(´Д`;)
Posted by トライワット at 2017年01月02日 14:39
>Hidemaro様
明けましておめでとうございますぅ!m(_ _)m
>一か月前のブログに
それは更新が遅すぎっていうツッコミですねぇ!?(笑)
いやすんません、冗談っす!(´∀`*)
なんかすごくお久しぶりな感じがしますが、Hidemaroさんお元気そうで
良かったですよ。ほんと。

>世紀末世界
何故か頭の中で「世界の車窓から」のテーマが流れてしまいました。。
FallOut4良いですね〜!
面白いっていう話はよく聞くので

>どう思う?
アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッど、どう思うと言われても!
・・・個人的にはやっぱり干し椎茸のおダシがイイかと・・・。
(゚Д゚)<何の話してんのよ!?
いやいやすみません。
何とかここまでは来ましたが、配布予定日がどんどん伸び伸びに。。。(´Д`;)
まだまだHidemaroさんや他の方々のようにはできませんが、精進したいと思います。

こちらこそ、こんなワタクシですが今年も良しなにしてやって下さいまし。m(_ _)m
Posted by トライワット at 2017年01月02日 15:13
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくぷるるんでございまうう♪

去年は本当に色々とお世話になりました。
ちなみにこの間作ったポリ2ちゃんシーフっ子の名前はロージーにしました。
特に名前の由来などはありませんw
あれからしばらくロージーで普通に遊んでおりまして
たまに戦闘シーンや戦闘のあとSSを撮ろうと思ったとき
ロージーさんの顔が気づくとふくれていて
そんな不意の表情に癒される毎日でございます(ノ´∀`*)
ポリ2ちゃんがかわいすぎて完全にオブリのモチベが復活いたしましたw
トライワットさんありがと〜!!
そしてミコッテ亜種族のエスティもありがと〜!!

ちなみにこの間スカイリムのパーツを移植しようと思い
やり方を検索していたらこれまたトライワットさんの記事に辿り着きましたw
つい最近熟読しまして無事パーツを1つコンバートできました。
ほんま流石やでぇ(。゚ー゚)σ コノコノォ
Posted by rabilinth at 2017年01月02日 15:23
>Amy様
明けましておめでとうございますぅ!m(_ _)m
>今年はオブリビオンも
おおお!ぜひぜひ〜!(´∀`*)
まぁ約10年前のゲームですから、のんびりまったりで
いきましょう。

>他ゲーム
好みのゲームとか出てるんですけど、絶対ストーリーとかで
精神的に持って行かれそうなので、遠巻きから見てる状態です。(笑)

>MODを作り続けているModderさん
Nexusで未だに発表されている方々、ほんとすごいですよねぇ。
ウチもかなり恩恵を頂いてます。
ほんと感謝の言葉しかないです〜。(*ノ∀`*)
Posted by トライワット at 2017年01月02日 15:30
あけましておめでとうございます。

ようやくオブリを弄れる環境になりましたので、正月はオブリ三昧でしたw
ですのでいよいよポリ2に挑もうと思っています。

デビューするのは何時になるのかわかりませんが、
その時は是非に見てやってください^^

簡単ですが新年のご挨拶にお邪魔しました。今年もよろしくお願い致します。
Posted by miso800 at 2017年01月03日 19:15
>miso800様
返信遅れてすんません〜!(´Д`;)
明けましておめでとうございます!!m(_ _)m

>正月はオブリ三昧
ヾ(⌒(ノ゚∀゚)ノおぉぉ♪復活おめでとうです!
お仕事ほんとご苦労様でございました!
ポリ2はほんと適当に使って頂ければと思います。
とは言ってもmiso800様の腕にかかってどのような
魅力的な変貌を遂げるのか、すごく楽しみです!
Ver2.1ももうすぐとりあえず版の調整が終わりそうなので
また宜しければ〜。(´∀`*)

今年もこんなヘッポコですが、宜しくお願い致しますです!
Posted by トライワット at 2017年01月05日 01:01
>rabilinth様
すみません、コメントの返信が前後してしまいました。。
明けましておめでとうございますです!ぷるぷる!!
旧年はこちらの方こそ、いろいろとお世話になってしまって
本当にありがとうございました。

>ロージーちゃん
おおお!なんかしっくり来るお名前ですね。(´∀`*)
ポリ2であんな凛々しくて可愛いキャラを作ってしまう
rabilinthさんのキャラメイク技術に羨望の眼差し釘付け状態です!
ほんとこちらこそ使って頂いて感謝です。

>気づくとふくれていて
NPCとの会話でも急に膨れっ面になることがあるので
「そんなに嫌いなのか」って笑えて来る事があります。

>無事パーツを1つコンバートできました。
うおぅ!マジですか!!
いや冗談抜きで嬉しいです!
結構悩みながら作った記事なので、やっぱり「参考になったよ」って
言ってもらえると嬉しいっす!

ぷにぷに〜(゚∀゚)人(゚∀゚)ぷにぃ〜
Posted by トライワット at 2017年01月05日 03:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: