2017年01月12日

シスターもどき修正版なのです

皆様ご迷惑をおかけしてます。
トライワットでございます。
シスターもどきの修正版でございます。

シスターもどき修正版
ダウンロードぱす:toubanjan2

体が伸びる、表示されない、マルチ耳と一緒に導入したらマルチ耳(青)が
表示されずにスカートが表示されてしまう、トライワットを殴りたくなる
そんな諸症状を緩和します。てか緩和してください。

旧版を一度全て削除した後、修正版を入れてください。
マルチ耳の表示がおかしくなっている場合は、修正版導入後に
マルチ耳MODを改めて上書き導入してください。
※不具合原因はマルチ耳(青)と同名のNifファイルがシスターもどきに
 含まれていた為です。しかも中身は何故かスカート。(´Д`;)うひー

で。
まぁオマケ程度ですが、スカート・キャストオフしたファイルも同梱しました。
需要は全く無いと思いますが、海とか入る時にでも良かったら
上書きして使って下さい。
Oblivion20170111 23.42.05.jpg
テクスチャも地味に修正してます。
と言っても背骨部分が中途半端ですけど。。。(´Д`;)あひー
posted by トライワット at 00:18| 愛知 ☁| Comment(18) | OBLIVION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
肌の露出部分も首も正常に表示されるようになりました!
ありがとうございます!
Posted by 通りすがり at 2017年01月12日 20:38
>通りすがり様
毎度でございますぅ!(´∀`)
こちらこそ、ご指摘頂いて助かりました。
ありがとうございました。
いや〜、チェックしたらアレもコレも状態でミスが出てきて
ほんとお恥ずかしい限りです。(´Д`;)
あと、うちにある物は大体が不完全ではあるのですが、
何か僕がご用意できそうな物があったら言って下さいまし。m(_ _)m
Posted by トライワット at 2017年01月13日 23:36
修正おつかれちゃんですw
ありがたくいただきましてございます。
Posted by 屁ぷし(成人) at 2017年01月14日 16:23
>屁ぷし(鉄人)様
すみません、ご迷惑おかけしました〜!(ノД`)
屁ぷしさんが作成されてるトトリちゃんとかの
クオリティには遠すぎて及ぶとかそう言う次元じゃ
ないのよっ!って養命酒を吐くほどあおって富士の樹海で
叫びまくりたくなる状態ですが、使って頂けたら幸いです。(*´∀`*)
Posted by トライワット(培養) at 2017年01月14日 18:40
修正版頂きました(゚∀゚)ノ
こちらでもお肌が正常に表示されました!
ツイッターのほうで前verを問題なく着こなしていた方たちは一体(゚Д゚)

それはそうとキャストオフとっても素晴らしいですw
本能の赴くまま服の中を覗いたmisoさんありがとうございます。
シスター服とは、というお題で3時間くらい語れそうな気がしますw
Posted by rabilinth(植物) at 2017年01月14日 21:53
>rabilinth(向日葵)様
ご迷惑をおかけしてすみませんでした!!ヽ(´Д`;)ノあうー
しかも凡ミスのフルコースとか・・・。
ホント穴があったら入って祭壇こさえて春まで居座りたい心ky・・
(゚Д゚)<それただのカマクラやんけ!

>前verを問題なく着こなしていた方たち
間違いなくUFOです。
ウルトラ・ファンキー・オブリストの略でオブリの不具合を
超宇宙エネルギーで整合してしまうという恐るべきベセスダもびっくr・・
(゚Д゚)<お前絶対怒られるわ

>キャストオフ
喜んで頂けたようで何よりです!!!p(゚皿゚)
いや〜、ほんとmiso8ooさんのあのコメントを読んで「もしや需要が?」と
突貫で作りました。
Fixだけってのも何か悔しかったってのもありますが。(笑)

>シスター服とは
そう、シスター服の本質を語る前に、まずはそこに行き着くまでの道のり。
創世記前に遡らなくてはいけません。
そこにはまだ髪も紙も神もなく、世界まだ時間という概念の外にありました。
そこに一匹のシマリスが漂着し、シマリスは凄まじい早口で何かを喋り始めました。
と、そこにしまっちゃうおじさんが13人の湯上り爺さん(後のオーパーツ:G遺産)を従え、秒間20回の高速スキップで一心不乱におどr・・あ、何をする!
引っ張るな、そこは伸びr・・・(強制退場)
Posted by トライワット(草履虫) at 2017年01月15日 00:08
┃ω・`)さりげなく頂いていきます

キャストオフ!お得!
スカートとっても十分完成されたデザインになってますね〜やっぱ素晴らしい・・・
偶然今から海に潜ろうとしていたので丁度よかったです!

>次のネタ
バストサイズはその時のテンションでどーんとやっちまえばいいと思います!!
(´・Д・`)<マンガボディ(!?)
Posted by らぐなる at 2017年01月15日 13:58
>らぐなる様
毎度でございますぅ!(*´▽`*)

>キャストオフ
気に入って頂けて良かったです!
お尻部分がちょっと煮詰め不足ではありますが
ダイビングの御供にぜひよろしくです!

>テンションでどーん
マンガボディでちょい作り始めたんですけど。。。
ちょっとエロ漫画みたいな感じになるんですよねぇ。。。
また今回と同じ体形になるかもです。
Posted by トライワット at 2017年01月16日 23:54
あまりにも涼しいです。

ありがとうございます。 (_ _)
Posted by w.hぃ at 2017年01月18日 01:51
トライワットさん、こんばんわ。

初めて書き込みさせていただきます。
ラビリンスさんのブログで拝見させていただいてありがたく頂きました。
こちらのブログもちょくちょく覗かせて頂いていますが全てが可愛いですネ!
ブレンダーの髪移植なども、手順が丁寧に紹介されていて素晴らしいです。
服も可愛くて、自分の環境でコンパニオンに作ったチョコエルフの大女に着せたんですが
小さい子のほうが似合いそうな感じ・・・w
ですので、117種族のコンパニオンキャラをを作ろうか考え中です。
最近はゲーム自体よりSCとか起動している時間のほうが長いなあw


お邪魔しました〜。
Posted by niya at 2017年01月18日 03:48
>w.hぃ様
いらっしゃいませ〜!(*´▽`*)
今の時期に水着で歩いたら風邪引きますけど
つい作ってしまいました。(笑)
Posted by トライワット at 2017年01月18日 18:18
>niya様
初めまして、こんばんわです!!(*´▽`*)
>ラビリンスさんのブログで
そうだったんですね!
来て頂いてありがとうございます!
てかラビリンスさんとこの画像は超絶技術でオブリの画面が
めっちゃキレイなので、ウチのモドキMODも何か綺麗さが底上げ
して見えるんです。
現物見て微妙って思われないか、とても心配です!(苦笑)

>全てが可愛いですネ!
おおぉぉおぉ(゚Д゚)ぉぉぉおぉお

(ノ゚ο゚)ノおぉぉおおおおおぉ!!

ヾ(⌒(ノ゚∀゚)ノおぅっぅおおぅっぅぉおおおぅっ♪(ビタンビタン)

(゚Д゚)<オットセイか!

あぁああありがとうございますぅう!!m(_ _)mズリズリっ
いやもう何て言いますかありがとうございます!
励みになります!
最終的には可愛い女の子が可愛いクマのぬいぐるみで
ガードを撲殺殴打するSSを撮りt・・・
(゚Д゚)<うん、最後おかしい。

しかも返り血で白いクマのぬいぐるみが赤いクマにジョブチェンじ・・(゚∀゚)ハァハァ
(゚Д゚)<もうええわ!

>ブレンダーの髪移植
お役に少しでも立てば幸いです。
>手順が丁寧に
いやあれなんですよ。
僕、参考書とか昔よく買ってたんですが、ほとんどの参考書が一部端折ってるんです。
順番にチュートリアルやってるのに、全然書いてあるとおりにならなくて
色々試して、実は途中でコレやらないとダメ!みたいな。
よくよく参考書を見たら最後の方にちょろっと備考で書いてあったりするんですけど
「とりあえず一通りの流れを順番に見せてよ!」ってよく怒ってました。(笑)
なので、ウチの備忘録関連は少し回りくどい説明が多いと思うのですが
結構クドく書いてある箇所は「あ〜コイツ、ここで苦労したんだな」って感じで
見て頂ければ。。( ̄▽ ̄;)

>服
人様が作られたゴツくてリアルな装備とか見ると、「こんなの作りたい!」って
思うんですけど、中々難しいっす。(笑)
今回の衣装もほんとは教会が、ある魔族とのハーフの女の子を亡き者にする為に
妹を洗脳して着せた戒めの鎖で繋いだシスター服(説明長っ!)・・・って感じに
したかったんですがどう見ても見習いにしか見えないという。。OTZ

>種族
今作成中のポリ2改とか、対応テクスチャがまだ一個なんですけど
もしあれだったら言って下さいまし。
キャラメイクは絶対Lop種族などの方がやり易いと思いますが。。。( ̄▽ ̄;)

Posted by トライワット at 2017年01月18日 19:57
こんばんは♪

トライワットさんらしい可愛い装備ですね。

頂きました、ありがとうございます♪

あと連絡帳もみてねw
Posted by AQUARIA at 2017年01月23日 00:11
>AQUARIA様
どぅうわああああ!!
アクアリアさん、返信遅れてすみません!!!
>可愛い装備ですね。
ありがとうございますぅ!!
色々な方達がダウンロードしてくれているようで、本当にアップして
良かったと思いました。(笑)
「勿体無いから完成させたら?」って後押しの言葉をくれた屁ぷしさんに
ほんと感謝です。

>連絡帳
うっほぉおぉおお!!
ありがとうございます!
もう何て言いますかありがとうございます!!
いやホント真面目な話で気にかけて頂いて感謝なのです。
アクアリアさんも大変なのに、ほんとすみません。(´Д`;)
Posted by トライワット at 2017年01月24日 21:30
こんにちはです♪

シスターちゃん、ありがとうございます。
しっかりいただきましたっー!感謝感謝ッ!!

しかも色違いがありがたい...
しみわたる...(*´ェ`*)

以前に「クリスマスぽい赤が欲しい!」なんて
お願いしてたらホントに赤がっ!
(たぶん私のリクエストは関係なかったと思いますがw)

早速Myキャラに3倍の速度で着せてみまーっす!
Posted by トッシー at 2017年01月29日 11:43
>トッシー様
毎度でございますぅ!
シスターもどき、ダウンロードありがとうですぅ!ヽ(・∀・)ノ
>リクエスト
トッシーさんの一言でカラバリ増えました〜。(笑)
本当はもっとクリスマスっぽく、綿みたいの付けたかったんですけど
更に時間がかかりそうだったので、今回は見送りになったんです。(´Д`;)

>3倍
実はシャ〇仕様で速度3倍!攻撃力3倍!!疲労も3倍!!!
(゚Д゚)<アカンやろ!
あまつさえタマネギも3b・・・
(゚Д゚)<もうええわ!

まぁ冗談はさておき、気に入って貰えると嬉しいっす。(*´∀`*)
Posted by トライワット at 2017年01月30日 21:25
>トッシーさんの一言でカラバリ増えました〜。(笑)
ありがとうございます! そしてお手を煩わせてゴメンナサイ...
そして改めてありがとうございます♪(*^・^)

カラバリ見たとき「いゃ〜、まさかなぁ。たぶん関係ないよね?」って
少しドキドキしていたんですがw

>本当はもっとクリスマスっぽく、綿みたいの付けたかったんですけど
いやいや、今ので十分ステキ過ぎますよ〜
サンタさんじゃないすから。シスターさんですからw

>実はシャ〇仕様で速度3倍!攻撃力3倍!!疲労も3倍!!!
疲労3倍www
一瞬エンチャント確認しようかと思いましたよ。
ホント3倍なってたら吹いてましたね( ̄m ̄* )ムフッ♪
...自分で付けるかw

>まぁ冗談はさておき、気に入って貰えると嬉しいっす。(*´∀`*)
すごく気に入ってます。
赤、やっぱりいいですね!...でも青もいい(´▽`)
Posted by トッシー at 2017年02月01日 12:44
>トッシー様
再びまいどっすぅ!!ヽ(・∀・)ノ
>お手を煩わせて
いやいや何を仰いますか!
赤って念頭に無かったので提案して頂いて感謝なのですよ。
テクスチャ作ってる最中、「可愛いんちゃうの?これ!」って
1人変なスイッチ入ってました。(笑)

>シスターさんですからw
ありがとうございますぅ!
次回はもうちょっと、シャカシャカ早く作れるようになるっす!p(゚皿゚)

>エンチャント
着ると泳ぐ速度3倍になって向こう岸に辿りつく3メートル手前で
疲労3倍になって溺れるってエンチャントがあったらぜh・・・
(゚Д゚)<3倍の速度で寝とけ

>赤、やっぱりいいですね!
ありがとうございます!
一番試行錯誤したのが赤なので、そう言って貰えると本気で嬉しいです!
実は基本カラーの青よりも試行錯誤が多かったという・・・(笑)
Posted by トライワット at 2017年02月03日 21:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: